五月雨日記

五月雨の日記です。



スポンサー広告 |

臨時のゆのさと

ずいぶん前なのだが、電車が人身事故で止まってしまって2時間半でやっと動き出したときに何とスペーシアが運休した代わりに臨時としてゆのさとが出現!!すかさずカメラに収めたのであったが、結構驚きだった。

PC190215_convert_20100121000346.jpg

鉄道のこと | コメント:1 | トラックバック:1 |

とっても珍しいかも・・

この間、東武動物公園駅でなんと東武20000系が南栗橋行きとなって停車しているのを発見!!

普通は東武動物公園からなのだが・・・。南栗橋の車庫にはいるためだろうか・・・。
P1150295_convert_20100120235648.jpg

鉄道のこと | コメント:0 | トラックバック:1 |

ハヤテのごとく22巻

今回のハヤテは・・・本当に消化不良起こしそうなところで終わっていて・・はやく次回が・・。

次回の23と24巻は同時に出る(予定)らしい・・。

とうとうアテネの事好きって言っちゃったよ・・・。みたいな感じで早く続きが見たい・・。でも次は4月・・。

先が長すぎる・・。

P1200307_convert_20100120215542.jpg

漫画&アニメのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

NARUTO49巻

ナルト49巻は読んで思ったのは・・・雲隠れって・・出しゃばっているな・・・ってこととダンゾウ早く公に写輪眼使わないかな・・・ってことです・・。


まぁ、つまりあまり進展なし・・。次回はもうちょっと進展があってほしい・・。
P1200308_convert_20100120215615.jpg

漫画&アニメのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1~4

涼宮ハルヒちゃんは、普通のハルヒよりギャグ要素が含まれていて面白い。

ちなみに好きなキャラは長門とキミドリさん(^-^)VV

P1200311_convert_20100120220202.jpg
4巻はアニメートで買ったら色紙!?がついてた。
生き物の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
